C84活動報告

今回は、3種類の同人誌を売ってたんですが全部完売になった。昼前くらいの売り上げがラッシュでした。3冊セットで買って行く人もけっこういた。

東のレガリア1:10冊(完売)原価190,売値200
東のレガリア2:25冊(完売)原価600,売値500
東のレガリア3:30冊(29冊売、1冊持ち帰り)原価150,売値300

Android記事のほうがiOS記事よりも開いてみてくれる人が多かった。 今回、表紙の絵はアイマスの真のつもりだったんですが、誰もそのことには触れてくれなかったですね。。。前回はじょしらくの手寅。こういうところを手を抜くとダメということですね。

で、冬何書くか?これもなかなかテーマ決めが難しい。候補としては以下のような感じか。
Haskellでサービス作る
・XNUカーネル実装を読み解く

でも作ろうかと思っているが、今週末までに様子をみて、テーマを決めたい。